■リフォームご相談はこちらから
■プロフィール

松浦住宅

Author:松浦住宅
松浦住宅ホームページ
TEL 0120-00-7727
お気軽にお問い合わせください
営業時間 8:00~18:00
休業:第1・3日曜日
   年末年始・夏季(お盆)・GW
社長 facebook


松戸市│住宅リフォームの相談窓口
・市役所:毎月第3水曜日
・市民センター:毎月第2or第3土曜日

■カレンダー

07 | 2015年 08月 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(株)松浦住宅 ◇TEL:0120-00-7727(8:00~19:00)/メール

スポンサー広告 | --:--
松戸花火大会イン2015  特別観覧席ご招待 ご感想
今年も「松戸花火大会イン2015~みんなであげる夢花火~」が
江戸川河川敷で無事、開催されました。
毎年恒例となりました弊社の花火大会特別観覧席ご招待に、
今年も抽選で2家族4名様をご案内させて頂きました。

以下、観覧されたご家族よりいただいた感想をご紹介させて頂きます。
お忙しいところ、お手数を割いてご寄稿頂きありがとうございました。


松戸市 W.T.様より

長い間松戸に住んでいますが、観覧会場で見物をするのは初めてでした。
会場近辺の混雑がいやで毎年自宅近くの通りから観ていましたが、それは打ち上がった花火が マンションの影になったり…で一部が欠けた花火ばかりでした。
今年は松浦住宅さんより優待席へのご招待を受け、日頃人混みが大キライな主人を誘って2人で会場に向かいました。
日中は35℃を超える暑さだったものの、花火が打ち上がる頃には江戸川からの風が心地よい中、 アッという間の1時間を過ごさせて頂きました。
音楽に合わせての打ち上げ(これは自宅近くからでは体験できない!!)そしてフィナーレ!あまりの迫力に感動。 興奮し思わず拍手喝采です。
来年も一般席の席取りを頑張って是非会場で観たいと思いました。
このような機会を下さいました松浦住宅さんに心より感謝致します。
ありがとうございました。



鎌ヶ谷市 K. Z.様より

 抽選で当ったとの知らせを頂き、当日の予定は如何かなと調べてみたら、エアコンの工事 が午後一番より4時間ほどかかるとの事が分りました。
 松戸の花火見物は約20年前が最後でその後縁が無かったようで、見物のチャンスは思わぬ 形でめぐってきました。
 子供たちもそれぞれ独立したので、私達には見物を止める理由は何もなく当日の予定は花 火見物が最優先となりました。
 弁当は、ビール、つまみ、は…と考えたのですが現場の雰囲気で決めようと成り行きに任せ てせかせかと電車に乗り込みました。優先ゾーンに案内されたが用意されたイス席は殆ど空 いており、先に入場した人達はどこにと、見渡したら芝生にレジャーシートを敷き花火見物 席化となっており、打ち上げ2時間前にもかかわらずビールのあわを飛ばしていました。
 迷うことなく芝生席を陣取ることにしました。用意したはずのないシートが敷かれましたの で…どこで入手…との問いに、受付で無料配布されたようで細かな手配りに感銘しました。
 事前イベント(1)鼓流太鼓は音がくぐもっており熱演が伝わらず残念した。(2)観光大使の 吉崎さとしさん…松戸に素晴しい歌い手さんがいることがわかりファンになりそうです。
 さて花火です、点火式直後頭上の視界全てを覆うような何色もの光と大音響に驚かされま した。頭の真上で炸裂とは聴いてないよ。江戸川の上空ポンポンと上がる予想は見事にはず されました。墨田の花火を遠くから見るとか、大曲の花火を雨中、シートの隙間から見るの とは違います。芝生で寝転び火花の燃え残りをうちわで払い退けようと構えながら見る花火は 別物です。後ろグループの物知り風の一人が、百玉が上がるかどうのと盛んに仲間たちに話 している。
 いつ頃かは知らないがハート、ドラエモン、ミッキーマウス、といった変わり花火は子供 向けかこれはこれで、よい笑いを誘う一面あったかと思われます。昔ながらのナイヤガラの 滝が無かったのは今風なのか、川岸の茂みで観れる範囲が制限される為か、無かったことに何 ら不満は有りません。
 1部・2部・3部と終わり最終4部に入るアナウンスを聞き単純に10,000発の内3/4は終 わったと知ったが、つぎはどんな趣向で驚き、感動、記憶に留めさせるかを待った。内容は 表現する能力が乏しいので省かせてください。
 反省…ビール、お摘み、の準備を怠ったのは大失敗でした。
(株)松浦住宅さん 入場券のお手配 本当にありがとう御座いました。


(※感想文はできるだけいただいた原文をそのまま掲載させていただいております)

皆様それぞれに今年も夏の花火の宴を満喫し楽しんでいただけたようで、
招待さしあげたこちらも安堵の思いです。
何よりも当日晴れて、素敵な思い出になってよかったですね。

来年も楽しんでいただけますよう、またどうぞよろしくお願い致します。

松浦住宅では松戸花火大会・特別観覧席の御優待席へ、
毎年友の会会員の方でご希望のお客様を抽選でご招待しております。
「友の会」は、弊社でリフォーム工事をご注文していただけたお客様なら、
どなたでもご入会していただけます。
(会費などはかかりません)
各季節ごとにご案内状、会報をお届けし、ご挨拶させていただいております。

ご入会について、また、ご質問などございましたら、工事をご注文の際に
営業担当者、または弊社窓口よりご案内、説明させていただいておりますので、
お気兼ねなくお尋ねくださいませ。

お陰様で会員数400人超。ご入会をお待ちしております。


イベント情報

☆松戸・柏・船橋のリフォームのご相談は「気軽な大工さん」松浦住宅へ☆
TEL: 0120-00-7727 (8:00~19:00)
メール: info@daikusan.net


スポンサーサイト

(株)松浦住宅 ◇TEL:0120-00-7727(8:00~19:00)/メール

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

イベント | 16:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏季休業のお知らせ
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。


誠にかってではございますが、
弊社下記期間、下記休業とさせていただきます。

8/13(木)~8/16(日)

どうぞよろしくお願い致します。

☆松戸・柏・船橋のリフォームのご相談は「気軽な大工さん」松浦住宅へ☆
TEL: 0120-00-7727 (8:00~19:00)
メール: info@daikusan.net


(株)松浦住宅 ◇TEL:0120-00-7727(8:00~19:00)/メール

お知らせ | 21:33 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。